MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

脱臭装置の性能維持の為には、定期的な点検が必要です。

厨房排気脱臭装置は全国で活躍中です。
そして、点検作業は店舗の営業が終わった夜間に行われる事もしばしば。
と言う訳で、今回は大阪にて深夜に点検作業を実施しました。

大阪の商業施設内でもゼオガイア脱臭装置は活躍しております。

高級イタリア料理店の厨房排気にゼオガイアフィルターを設置していて

今日はフィルターが正常に稼働しているか、性能は維持できているかの確認を行いました。

脱臭はアフターサービスも万全でなくてはなりません。

定期的なメンテナンスが脱臭効果を持続させるのです。

店舗開店中の作業は困難なため、作業は夜間と言うわけです。

差圧測定、臭気サンプリング、内部のフィルターをチェックします。

稼働から丸2年以上経過していますが、性能は上々に持続しております!

次回点検時はフィルター一層分を交換しさらに良い状態に仕上げたいと思います。

カルモアはアフターメンテナンスも万全です。

全国対応で掛けめぐっておりますので、厨房排気臭対策でご相談の際は是非お声かけください!

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP