MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

丸ダクトに簡単設置/外部から侵入してくるニオイ問題をブロック

一般的な活性炭フィルターですが、空気環境をコンサルティングするカルモアが考えた脱臭フィルター

 

以下のようなお悩みを抱えている方にお勧めの商品があります。

■隣の家の厨房排気が風向きによって、室内に浸入してくる。

■ベランダや外でタバコを吸っているニオイが、室内に侵入してくる。

■ニオイを取り除きたいが、スペースの問題で大きな装置は置けない。

■予算がないため、安く取り付けたい。

 

臭気対策を専門に扱い、空気環境をコンサルティングするカルモアが考えた商品が

活性炭による吸着方式で高い脱臭性能が特徴の

狂着フィルターφ(ファイ)」です。

 

 

丸ダクトに取り外しし易いように、握手が付いています。

 

 

マンションの給気口に挿入した事例です。

ベントキャップを外し、100mmφか150mmφの給気ダクトにはめるだけ。

 

<お客様の声>

●昨年11月頃に、狂着フィルターφを購入させていただき、非常に効果があったので 違う形状のファンにも取り付けられる商品がないか知りたい。

 

●戸建て住宅ですが、薪ストーブの排気臭が室内に入り込み、冬場は困っている。

ハウスメーカから紹介されて購入しました。とても効果があります。

 

においに関することは、カルモアにご相談ください。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP