MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

引っ越しの際に、気になるお部屋のニオイをスッキリ!

だんだん日が長くなってき、日中が暖かくなってきました。

 

春は別れ、出会いの季節ですね。

今まで住んでいた家からお引っ越しされた方も多いのでは無いでしょうか。

お引っ越し前後やご入居前後にニオイをスッキリしませんか?

 

お勧めはこちら。ゲルリッツです!

小型、女性一人でも片手で持てる大きさと重さです。

ニオイの強さやお部屋の大きさに応じて、繰り返し脱臭を実施して下さい。

 

オゾンの脱臭パワーはほとんどのニオイに対応できる為、消臭剤でも太刀打ち出来ない臭気にぜひお試し下さい。

レンタルはこちらから

 

しかし中には消臭が難しいニオイもございます。

火災や規模が大きい脱臭の場合、専門業者に施工を依頼されることをお勧め致します。

ゲルリッツのレンタルに関するお問い合わせは、プロサービスチームまでご連絡下さいませ。

 

新しい門出に向けて、気持ちいい空気で出発しましょう!

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP