MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

汚水臭が発生!まずはデモテストで効果確認できます。

「発生源は判っているんだけど、

建築設備上どうしても改善できない」ので、

室内空間を脱臭する装置の提案です。

 

某薬局の待合室で、汚水臭が発生していました。

 

臭気の発生源が明確であるならば、漏れ出た臭気を対策するのではなく

根本的に対策する(発生源を突き止め改善する)事が先決かと思われます。

 

しかし、お店を数日間閉店してまで改修工事を行う事は出来ません。

既設の建物において、よくある臭気対策の一つです。

 

そこで当社は、室内空間を脱臭除菌する

酸素クラスター除菌脱臭装置のデモ機を提案しました。

 

実際に実機を購入する前に、

お客様で脱臭効果を判断して頂き納得して導入してもらうためです。

 

最大限にその効果を発揮させる為に、

例えデモ機であってもカルモアは実機導入を想定した

効果的な設置位置や外観に気を配ります。

 

今回は、部屋の容積から シルフィードminiを取付けました。

待合室の壁面 テレビの上に取り付けました。

 

 

取付も簡単です。

 

 

脱臭を行っている事をお客様にも分かって頂けるように、

デモ機ですが、シルフィードminiに「脱臭試験中」を堂々とシールを貼ってます。 

 

 

設置後、瞬時にその脱臭効果を発揮し、

立ち会われた方も空間のイオウ系のニオイが低減したと仰ってました

 

においに関することは、カルモアにご相談ください。

 

シルフィードminiなど除菌脱臭装置に関するお問合せ

建築設備チーム直通 : 03-5540-5855

メールでのシルフィードに関するお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP