MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

人が集まるオフィスでのニオイや菌、気になりませんか?

職場の環境は良い空気と感じますか?

 

といっても、仕事のやりやすさや内容・人間関係についてではなく、

オフィス内空気のお話です!

 

弊社では、室内向け脱臭装置をご案内しております。

人が多く集まれば、臭いも気になるし、菌(風邪など)も気になりませんか?

 

そこで弊社では、酸素クラスター除菌脱臭装置をご案内致します。

 

【↑シルフィード1】

 

 

【↑シルフィードmini】

 

写真の機器は大量の酸素クラスターイオンを発生させる機器です。

 

酸素クラスターイオンは空気中の悪臭成分や

細菌・ウイルス・有害物質を包み込む性質があり、

その効果を利用して脱臭・除菌・空気の快適化を行います。

 

主にゴミ置場に使用されることが多いのですが、

最近ではオフィスにも使用されることが増えてきました。

 

良い空気の中仕事ができれば、

快適に過ごせて仕事効率もUPするのでは・・・

 

興味がある方はぜひカルモア建築設備チームまでお問い合わせください。

 

■建築設備チーム 直通 : 03-5540-5855

メールでのお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP