MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

臭気判定士が送る消臭と脱臭対策について。
キレイな空気を目指して、悪臭との闘いの日々から得た情報をお届けします。

消臭剤メーカーの使命

中国国内の主流はマスキング消臭剤、カルモアが一石を投じる。

 

日本全国あらゆる工業地域で臭気の問題が発生しております。

中国においても同様で、非常に多くの臭気苦情が発生しているようです。

 

 

今年が始まって4ヶ月、既に何件もの問合せを中国から受けております。

カルモアに問いあわされていないモノを含めたら大変な数になるのではないでしょうか。

 

日本の企業殿同様に、中国の企業殿も

低コストで臭気対策を打ちたいと考えている模様です。

 

臭気対策の中で比較的、

経済的なのが消臭剤による対策となります。

 

中国国内では、

マスキング系(付臭系)の消臭剤が主に使用されております。

 

 

マイクロゲルはそういった消臭剤と異なり、

香りのついていない無臭型消臭剤となります。

 

日本国内では、付臭系消臭剤が主でしたが時代の流れと主に、

香りの付いていない無臭型消臭剤が流行るようになりました。

 

なぜか、

 

無臭型消臭剤は臭気を無臭にするという

悪臭対策の本質的な部分を目的とするものだからです。

 

弊社は、中国国内に無臭型消臭剤の良さを伝える使命があります。

 

中国国内では現在、弊社のパートナー企業様が

一生懸命この使命を伝える為に活動して頂いております。

 

中国でも本質的な臭気対策が実現出来るよう

弊社は日夜努力を惜しまず尽力していきます。

 

 

■株式会社カルモア

 産業設備チーム 直通 : 03-5540-5851

 メールでのお問合せはこちら

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP