MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

喫煙室からカフェエリアにリフォームしたい…ニオイはどうする!?

某銀行にて社内で喫煙室として使っていた場所をカフェテリアの増席分エリアにするため内装工事を行うが、ニオイ残るので脱臭作業をしてほしいと相談を受けました。

 

喫煙室として長らく使っていたお部屋の壁・天井・床面は、ヤニやニオイが付着・染み込んでおり、

たとえ脱臭作業を行ってもヤニまでは取り切れない為、ヤニが付着してしまった部材は全て除去致します。

 

その後、付着・染み込んでしまったニオイを脱臭していきます。

 

【作業工程】

 

①まずは脱臭前の状況を確認する為、ニオイの測定を行い、

 

 

②大型オゾン脱臭機ActivO-Jにて脱臭作業を行います。

 

 

③合間に消臭剤の噴霧を行い、脱臭効果を上げていきます。

 

 

今回の脱臭作業では2日間で誰もが感じる強いタバコ臭を気にならないレベルまで脱臭できました。

 

この様に、長年使われた喫煙室のニオイも過去の実績から最適な脱臭対策をご提案し、

確実にニオイを脱臭できるのは弊社の強みでもあります。

 

ニオイでお困りの際は是非弊社までご連絡、ご相談くださいませ。

 

◆脱臭作業に関するお問い合わせはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせは

 (株)カルモア プロサービスグループ

 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP