MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

テナントとして出店される飲食店の厨房排気臭対策

商業施設オープンに伴い、テナントとして出店される飲食店向けに脱臭装置を納入しました。

 

厨房排気臭対策でお馴染み、圧倒的な脱臭効率を誇るゼオガイア脱臭装置。

お陰様で厨房排気対策にて大好評いただいております。

最近では新規出店される、飲食店にも大好評いただいております。

 

 

数ある脱臭装置メーカーから、

カルモア製脱臭装置が選ばれる理由としては以下の通りです。

①    コンパクト

②    高いコストパフォーマンス

③    高い脱臭効率

 

飲食店で一番苦労するのが、設置スペースです。

商業施設としては大きい建物でも、

飲食店で使用できるスペースは天井裏が殆どです。

 

 

写真のように、小さい点検口の奥に覗いて見えるのがゼオガイア脱臭装置です。

拡大するとこの様な感じです。

 

 

ゼオガイア脱臭装置は、厨房排気臭対策専用に開発されたセラミック脱臭フィルターを使用し、飲食店の調理場から発生した調理臭を脱臭する為に排気ダクトの途中に設置します。

 

これまでに納入しました飲食店は、

焼肉・焼き鳥・鉄板焼き・天ぷら・中華・イタリアン・ラーメンと多岐にわたります。

 

気になる脱臭効率は最大で約97%を実現します!!

 

ゼオガイアフィルターの大きな特徴としては

軽量・省スペース・低圧損と施工性にも優れた、

高い脱臭性能と高いコストパフォーマンスを

兼ね備えた脱臭フィルターです。

 

この様に高い脱臭性能を実現できる脱臭フィルターを使用している為、

コンパクトな脱臭装置をご提案することが出来るのです。

 

飲食店のオーナー様!!

ニオイのことでお困りでしたら、お気軽にカルモアまでお問い合わせ下さい^^

 

◆厨房排気対策用脱臭装置ゼオガイアについてお問い合わせはこちら

 

 

◆お電話でのお問い合わせは

 (株)カルモア 設備営業グループ

 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP