MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

臭気対策費はいくらかかりますか?

1本1,000円前後の消臭剤から、数千万円の脱臭装置まで、幅広い選択肢をご用意しております。

 

ご予算が少額の場合には、ご家庭向け商品を取り揃えたオンラインショップがご便利です。

多数の産業工場現場において各臭気専用に開発したオリジナル消臭剤を、少量パッケージで販売しております。

また、ご家庭でも簡単にご使用いただけるオゾン発生器の販売やレンタル貸し出しも対応しております。

 

カルモアオンラインショップはこちら↓↓↓

 

 

法人の方やしっかりと対策を行いたい場合には、臭気調査を含めて対策立案をご相談ください。

 臭気判定士による臭気調査は20万円程度~

 脱臭作業は40万円程度~

 脱臭装置は30万円程度~

対象臭気や発生状況に応じて、お見積もりさせて頂きます。

弊社の調査や対策実施は、「原因が分かった」「ニオイが取れた」という対策実施のみで終わらず、目に見えないニオイを数値として視覚化し、状況把握や対策実施前後の臭気を、お客様の社内・ご住居者・保険会社などと説明資料・エビデンスデータとして共有いただけることを大切にしております。全ての費用には、基本的に報告書提出までを含めさせて頂いております。

 

よくあるご質問

PAGETOP