MENUCLOSE

臭気対策のカルモア(臭気調査・センサー・脱臭装置・消臭剤)・防カビ・除菌/ウイルス対策

よくあるご質問

FREQUENTLY ASKED QUESTIONS

ニオイセンサーに関するよくあるご質問

ニオイセンサーの修理・メンテナンスをお願いしたいのですが?

弊社にて承っております。

各ニオイセンサー製品の修理・メンテナンス受付状況は下記の通りです。

 

▼ニオイセンサー 【POLFA(ポルファ)】

修理・メンテナンスをご希望の際は、下記「問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

においセンサーは、精確な測定を維持するためにメンテナンスが欠かせません。

日々適切なお手入れと保管を行って頂くと共に、制度の低下など不具合を感じられましたら、

お早めにご連絡を頂けますようお願いいたします。

※POLFAは、累積使用時間が4,000時間を越えると、[M]マークがディスプレイ上に点灯します。

ポンプ及びセンサー素子のメンテナンス必要時期です。[M]マークが表示されましたら、速やかに弊社までご連絡ください。
また、累積使用時間が4,500時間を超えると、安全のため強制停止し、測定不可の状態となりますのでご注意ください。

 

■ニオイセンサーPOLFAのメンテナンスについての詳しい情報はこちら

 

 

 

 

▼ニオイセンサー 【Σ(シグマ)】・【e-nose(イーノーズ)】

販売・修理・メンテナンスの受付は全て終了しております。ご了承ください。

 

 

▼ニオイセンサー 【ネオΣ(ネオシグマ)】

修理・メンテナンスは、在庫部品がなくなり次第終了とさせていただきます。

在庫部品の状況は上記「問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。

 

 

よくあるご質問

PAGETOP