MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

臭気判定士が見た脱臭・消臭・臭気対策、防カビ除菌対策の現場をレポート。
どんなニオイにも立ち向かう。見えない空気を相手にあくなき挑戦を続けます。

カビは夏だけではありません。

こんにちは。

臭気の調査から分析まで一貫して行っているプロサービスチームです。

今年の猛暑は記録的な状況で、我々にとってはかなりしんどい夏でしたね。

しかし、カビにとって、今年の条件は最適で、いわばリゾート暮らしをしているぐらい良い条件でした。

そうなると、当然、今までカビの問題が起きなかった場所でもカビが生えてしまい、
問題になることが多くなります。

そんな時はプロサービスにお任せあれ。

カビは約5万種類あり、有毒なものから無毒なもので多様にあります。

それを闇雲に対策使用するのは間違いです。

大事なのは、

◆現状を把握すること

◆そのカビがどういう影響を及ぼすのかを把握すること

◆どういう対策をすればいいのか

が重要となります。

そしてカルモアのカビ事業における最大の特徴は

◆カビに対する知見が国内屈指のレベルであること

◆調査から対策まで一貫したコンサルタントが出来ること

にあります。

$臭気判定士の激闘

この強みが多くの御客様に満足して頂いていると思っております。

カビ事業を始めて約10年経ちますが、ここまで知見を増やせたのは
我々の努力だけではとうてい無理だと思います。

では、何故それが出来たのか?

答えはカビの権威者とのコラボレーションが出来たからです。

その方の御紹介は別の機会にでもしたいと思います。

そして、その知見から得られた情報を基に対策案を検証し、対応できる薬剤も開発しました。

それは『プロパストップシリーズ』

$臭気判定士の激闘

詳細はwebにて御確認頂ければと思いますが、除菌消臭用から防カビ剤まで多様にご用意しております。

少し涼しくもなり、カビの時期も終わりを迎えると一般的には思われがちですが、
カビの種類によっては1年中繁殖するものもあります。

実は、カビの影響が低くなってくるこの時期からしっかりとしたカビの調査、
対策を行うことで、翌年以降の環境を劇的に変えることが出来ます。

カビに対して困っている方がおりましたら是非カルモアまでお問い合せ下さい。

【HOME PAGE】----------------------------------------—
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
--------------------------------------------------- KALMOR
   ☆消臭剤はこちら → GO
   ☆脱臭装置はこちら → GO
   ☆脱臭機はこちら → GO
   ☆調査・分析・対策はこちら → GO
   ☆オゾンについてはこちら → GO
   ☆オンラインショップはこちら → GO
   ☆Twitterはこちら → GO お気軽にフォローください。
 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP