MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

カビはやっかい。

カビはやっかいです。

もしカビが大量に発生したり、カビの臭いが気になる場合はどうしますか?
プロの業者に頼んで作業してもらうと費用は高くなってしまいます(泣)

日頃のお掃除に弊社の防カビ剤を使って、カビ対策をしてみませんか?

室内の防カビ対策には”防カビ剤 プロパストップ タイプC がお勧めです。
C

有機窒素系を主成分とした防カビ剤です。
カビに対して非常に効果が高い為、カビが発生しやすい地下室、押入、窓の近辺などにご使用頂けます。

日頃の除菌・消臭には”除菌・抗菌・消臭剤 プロパストップ タイプE がお勧めです。
E

通常の生活状態のままで薬液を噴霧できる為、噴霧後数時間で通常の生活状態に戻れます。
安全性が非常に高い為、毎日の家のお掃除にお薦めです。

サイズは3種類ございます。
弊社オンラインショップ、カルモアダイレクトで好評発売中です。

防カビ剤に関するお問い合わせは、弊社プロサービスチームまでご連絡下さいませ。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP