MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

e-noseレンタル機 増大しました!

みなさまこんにちわ!お久しぶりです。togyです。
時がたつのは早いもので、あっという間に7月ですね。梅雨明け宣言もされ、これからが夏本番です。

さて、皆様に好評をいただいているニオイセンサーe-noseですが、この度レンタル機を増大いたしました!

発売から半年。今年に入ってTVでの露出が増えてきたことや、においの気になる季節になってきたことからレンタルに関して毎日お問い合わせをいただいており、キャンセル待ちが当たり前・・・。長いときで1ヶ月半待ちなんてこともありました。

お客様からレンタル機を増やさないの?という声をたくさんいただきまして、このままではせっかくe-noseを知っていただくチャンスがフイになってしまう、ということでカルモアではこのたびニオイセンサーe-noseのレンタル機の増大をいたしました。

必要とされている皆様により一層身近に感じていただくためにレンタル機を増やしましたので、e-noseの購入を迷っている方、においの測定してみたい方、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

なお、大変申し訳ありませんがe-noseのレンタルは有償とさせていただいております。

1週間20,000円+送料1,500円=21,500円(税抜)

お申し込み書をカルモアでご用意しておりますので、まずはお電話を。
TEL:03-5540-5851

TV出演も増えています。
公表できるようになりましたら告知させていただきますので、皆様お楽しみに!

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP