MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

オゾンとの付き合い方

こんにちは ユーキ です。

まだまだ日中はとても暑いですね。

体力を奪われる毎日ですが、夜間は逆に冷房が要らないくらい涼しいので、この温度差で体調を崩される方も世の中には結構いらっしゃるようです。
気候不順の折からくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

さてさて、先日の事になりますが、気になるニュースを見ました。

国民生活センターからオゾン発生器の安全性についての発表があったのです。

で、企業として声明を出しました。

要するに、オゾンの回収機能が付いているので安心って事。

あんまり仕事への痛手はありませんでしたね。

しかーし。

イメージと言うものは怖いもので、オゾン=危険というのが広まってしまうんですね…

ん、でも アルコール も 塩分 も摂り過ぎたら危険ですね。

結局、オゾンとの付き合い方なんではないでしょうか。

弊社では、

有人空間では使用禁止!

って必ず理解していただいてから購入いただいてますし、オンラインショップなどでは販売しておりません。

要するに、

クリック、どーんって買えないようになってます。

故意に吸ったら良くないですが、上手く付き合えば本当にいい技術なんですけどね。

ニオイは取れるし、菌にも作用するし、塩素みたいに残留性もないし…。

ホテルで使われてるなんて一般には知られてないんでしょうね。

とにかくオゾンが悪者扱いされてますが、頑張って世間の誤解を解いて行きたいと思います

ユーキ 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP