MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

シャッターを開けたら‥‥

大変、大っ変ご無沙汰しております。株式会社カルモア 産業設備チーム 神谷です。

本当にブログをさぼりすぎていてすみません。
みなさん大変お待たせいたしました。
本物の神谷ですよ。   ‥‥。

今までドタバタで全く更新していませんでしたが、これからはどんどん、毎日という勢いでやっていきますので、宜しくお願い致します!

7 073さて、今日は産廃処理業者さんです。
ちょうど昨日行って参りました。産廃処理の中でも、食品の生ゴミなどを回収して堆肥に変えていく、堆肥化工場です。

においとしては、まず生ゴミ臭ですね。すえたにおい。これはどなたでも想像できると思います。

そして堆肥を作る際に出るにおい。これはなかなか嗅いだことないのでは。アミン類やアンモニアが高濃度で存在します。

この2つの臭気は、両方とも不快なにおいですので、問題になりやすいのです。

シャッターを開けると‥水蒸気と共に強烈な臭気が漏れ出てきます。

今回はその中でも生ゴミ臭が標的です。生ゴミ臭とくれば、マイクロゲルです!もちろん生ゴミ臭に効果のあるその他の脱臭装置はあるのですが、マイクロゲルは、なんといっても安い!効果も絶大。


使い方は、高圧洗浄機で
マイクロゲルを噴霧する、以上です。
hd_1315_s_sis 061

1.工場の室内空間に向けて噴霧。(上方に噴霧すると◎)

2.パッカー車の洗浄をマイクロゲルで。洗浄と消臭を一気に。

3.工場のシャッターを開ける前と、開けている時に噴霧。

car_clean_2_fPHD_cold_water

特に室内に噴霧して頂くと、においが比べやすいので、絶大な効果を感じやすいです。是非一度試して頂きたいです!
マイクロゲルを宜しくお願いいたします。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP