MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

臭気苦情って大変

カルモア東京も先日、数年ぶりの雪に見舞われ、交通機関も混乱し、皆様大変でしたか?

僕も神戸に行く前日でちょっと新幹線を心配しましたが、意外とあっさり乗れました。

最近風邪気味の公裕です。

ここのところ、カルモアに来る問い合わせで、非常に臭気苦情を抱えた方からの問い合わせが増えました。

特に多いのは厨房排気!!

しかも商業施設とかの大型ではなく、居酒屋、焼き鳥屋さんのよう個人営業主が多くなりました。

何でもご近所さんから臭い臭いと言われて困っているのが殆どです。

カルモアではこの様な問い合わせでもしっかりと対応しております。

その装置は【マグセライド脱臭装置】。

大きいところでは、東京駅のグランノースタワーや三井タワー、六本木ヒルズからミッドタウンまで入っている厨房排気用の脱臭フィルターです。

個人店舗であれば相当小さいですが、この装置は大小関係なく、個別に設計出来るので殆どの風量に対して対応が可能です。

また、臭気はどれくらい発生してどれくらい取れば良いかもなかなか分からないと思いますが、カルモアはそのような時でも、情報を聞きながら設計しますので、苦情解決には持ってこいです。

今までこの装置で色々な苦情を解決した実績と経験があるのでお客様には絶大な信頼を頂いております。

世の中、色々な脱臭装置が出ておりますが、ただ入れれば良いってもんではありません。

しっかりと状況、仕様を確認し、最適な物を入れないと、後で後悔しますよ。

臭気は見えないものなので、一度苦情が起きると、解決まで相当大変です。

そんなときは一度カルモアへ相談してください。

数万件の実績を誇るカルモアが解決まで導いあげましょう。

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP