MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

空気環境の大事さ

どうもユーキです!!

最近お酒の席が増えて午前様が多いですが、皆さん遅刻などされてませんでしょうか?

私は泥酔したときの必殺技で対処してます!それは…

固いところで寝る。。。。

実は、朝が近づくにつれて酔いが覚めてくると、
「固っ!」
って感じで起きてしまうのを利用しているんですね~。

すみません。そんな事どうでもいいですね…。

さて、今回は人材派遣会社に行ってきました。

その名も、

DSC_7118

ケン太君の人材派遣ウィズ!

そうです。

あのケン太君です。
     ↑
知らない人はクリック!

「なるほど。」

ヒアリングすると、特にニオイでお困りの様子ではないのですが、どうやら社員さんやスタッフさんの健康を気遣って空気環境改善したいということでした。

ここまでお客様や仲間を気遣うという、意識レベルの高い派遣会社はそうそうあるまい。

私もいつにも増して真剣になりました

というわけで…

酸素クラスターイオン脱臭装置を導入していただきました!

時々、野鴨のケン太君にちょっかいを出されつつも、気流のチェックやイオンカウンターを使って無事最適な位置に設置しました。

「空気が変わった!」

皆さん口をそろえて言います。

この声を聞いた瞬間、たまりませんね。

こういう時って、空気清浄機と同じだと思っていらっしゃる方が一番驚くんですよね。

感染症対策や脱臭を目的として多くの病院や建設業界に採用されているイオネア
          rg005

ホコリはとれませんがニオイはばっちり取れます。

目に見えないのにばっちり効果がわかるなんて、ホントに凄い装置ですね。

そしてもう一つこの装置の凄いこと。

お客様と仲良くなれちゃうんです!(おいおい)

結局最後は人と人ですね。

またあの笑顔を見に行きたくなってしまう、そんな派遣会社さんでした!

いやーそれにしても社長室は凄かった…。


ハイセンスの固まりですウットリ。。。

sya4

かっこいい社長様 と 綺麗な専務様にも会えました。

臭気判定士の激闘-未設定

今回ご対応いただいたお二方や受付の皆さんなど、本当に良くしていただきました。

笑顔がたくさんある職場っていいですね。

【笑う門には福来たる】 なんてよく言いますね。
業績がいいのも頷けます。

たくさん、勉強させていただきました!
私はこれからも笑顔で頑張ります!

今後とも末永くよろしくお願いいたしまーす!!

ユーキ

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP