MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

飲食店の臭気対策

東京のとあるオフィスビル。
竣工を目前に控えたある日、急遽工事業者さんから問い合わせ。

『元々見込んでいた脱臭方式では、対策出来ないことが判明した!急遽対策案を提案して欲しい!!』

聞くと、オフィスビルの1階に入居するレストランの厨房排気対策を検討していたらしいのですが、脱臭方式が全くそぐわないものを選定してしまっていたとのこと。

ビルのすぐ裏には、高層マンションが建っており、屋上までダクトを立ち上げても影響が出てしまいそうな位置関係。
お隣の住宅に影響を及ぼさないように、装置の仕様検討は慎重に行いました。

カルモアからのご提案は、発売開始したばかりゼオガイア脱臭装置。
設置コストを安く抑えられていたことから、とんとん拍子に話は
進み、問い合わせから受注まで1ヶ月というスピード受注。

先行してケーシングユニットを納入。

8月の真夏日にビルの屋上まで、外階段でフィルターを運び上げて設置作業。

ダクト接続も終了した、ケーシングユニットに、

このゼオガイアフィルターを、

ユニットの内部に設置。

3段全て設置完了!!

新商品になりお求めやすい価格になったことで、順調に受注が増えています。小規模から大規模まで幅広く対応できますので、厨房排気臭でお困りの方、
ぜひ一度カルモアまでご相談下さい!

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP