MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

見た目にもこだわった 新しい酸素クラスター 「シルフィードmini」

室内での臭気対策や除菌対策には、酸素クラスター!
という方程式はもう皆さんにも出来ているのではないでしょうか。

ただ…「性能は間違いないんだけど、見た目がちょっと…
と思っていた方も多いはず。
そんな皆さん、お待たせしました。
見た目にもこだわった天カセタイプの酸素クラスターが新発売です!

まずは、酸素クラスター除菌脱臭装置についてまだあまり詳しくない方のために簡単にご紹介。

酸素クラスター除菌脱臭装置とは、
空気中に漂う悪臭成分や細菌・ウイルスなどを酸素クラスターイオンを使い、
ほぼ無臭の分子に戻し、臭気を無臭へと近づける脱臭装置のことです。

ダクト挿入型や、室内設置型、さらに室内容積に合わせた型など
多様なラインナップを取りそろえております。

性能も申し分なく、機種も多様でありながら
ただただ見た目があともう一歩。

社内からも社外からも聞こえてきそうなそんなご意見をはねのける1台がついに発売されました!
その名も、シルフィードmini

こちらは、対応容積が60m3でありながら
本体のサイズは手のひらより少し大きい程度です。

露出型
シルフィードmini

オプションで天井カセット型としてもお使い頂けるため、
オフィスや病院、複合施設など人の目に触れやすい場所でも安心してお使い頂けます。

ほとんど目立たないため、そこにいる人は脱臭装置の存在に気が付かないかもしれません。


シルフィードmini設置写真

当たり前にある空気を綺麗に。
それが私たちカルモアのモットーでもあります。

綺麗な空気をより多くの人に感じて頂けるように。
そんな思いを込めて今日も鋭意奮闘しています。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP