MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

ゴミ置場に最適な酸素クラスター除菌脱臭装置

新築マンションのゴミ置場に、酸素クラスター除菌脱臭装置 Levionシリーズ シルフィード1を納入し、管理会社の方に使用方法の説明をおこないました。

 

 

マンションのゴミ置場で大活躍している、酸素クラスター除菌脱臭装置「Levion」シリーズ
お陰様でカルモア商品のなかでは、1位2位を争う大人気商品です。

酸素クラスター除菌脱臭装置 シルフィード

 

夏が過ぎた頃から、めでたく竣工をむかえる新築マンションが増えてきます。
そうすると、管理会社様向けに脱臭装置の使用方法の説明会依頼が増えてきます。

そうなんです。この時期からカルモアは大忙しです。
本当に嬉しい悲鳴で!カルモア社員はみんな美しい汗をかいているんです♪

本当にありがとうございます。

 

新築マンションに到着したらまずは施工会社の方にご挨拶をします。
もう顔なじみの方もいらっしゃるので、私にとってはとても楽しい時間です。

挨拶のあとは、脱臭装置の設置確認をします。
 

シルフィード 設置確認
 

とてもいい感じですね♪

あとは管理会社様へ酸素クラスター除菌脱臭装置の説明をおこない、使い方を実演します。
その使い方はとても簡単なんです!

なんと!!

電源スイッチを入れるだけなんです(笑)

なので管理会社様にも、すぐに理解していただけます^^

最後に管理会社様と名刺交換をして任務完了です♪

 

大人気の「Levion」シリーズにはいくつか種類があります。
シルフィード1 有効容積110m3
シルフィード2 有効容積220m3

この2つはもうご存じですよね?そうです最初の写真に写っているモデルです。

 

そして今年7月より新しく仲間入りしたのが
シルフィードminiです!!

シルフィードmini 天カセ仕様

このモデルは、ご要望を多くいただきました天カセ仕様にも対応しました。
有効容積も60m3まで対応し、客室やオフィスにも大変オススメです!

臭気にお困りなことがございましたら、お気軽にカルモアにご相談下さい☆

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP