MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

カルモアはオンラインショップもやっております!!

(株)カルモアは主にBtoB向けの企業ですが、
知る人ぞ知る!実は個人様向け販売も行っています。

 

皆さんは、『カルモアダイレクト』というサイトをご存じですか?
このサイト、すごいんです。

通常、弊社のお客様は工場、病院、商業施設、行政など法人様が多く、
比較的規模が大きい臭気問題について日夜悩まれています。
規模が大きいため、綿密な打ち合わせ、脱臭テストを経て臭気の低減を行っています。

しかし、書き手一個人から見ると、実はもう少し規模の小さい、
日常生活レベルでもニオイに悩まれているお客様がいるのではないかと思います。

 

そこで、こちらのサイト『カルモアダイレクト

 

法人様はもちろん、個人のお客様でも簡単に商品を購入、レンタルすることができます。
ニオイに詳しくなくても大丈夫!

HP内では、よくあるニオイに有効な消臭剤、脱臭装置へ簡単に飛べるように作成しております。

 

例えば、こちらオゾン脱臭機 ゲルリッツ

こちらはオゾンの強力な酸化力を利用してニオイを除去する装置となります。
部屋に染みこんでしまったニオイ、タバコ臭に最適かと思います。
但し、あまりにも強力なので有人空間では使用しないでくださいね!

 

次いで、こちら消臭剤マイクロゲル


工場排気における臭気の対策として使用している業務用消臭剤を改良、小型化したものになります。
バリエーションも豊富ですので、きっとお客様が悩まれているニオイに対応した
消臭剤もあると思いますよ!

 

最後は、こちら消臭妖精ノール

 

先ほど、ご紹介した消臭剤マイクロゲルのコラボVerとなります。
オリジナルソング付き消臭剤もご用意しておりますので、
アニメ好き、そして消臭もしたい!というお客様は是非一度、使用されてみてはいかがでしょうか。

 

カルモアダイレクトはこちらから

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP