MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

厨房排気臭対策ゼオガイア脱臭装置コスパアップ!

ゼオガイア脱臭装置がリニューアルしました。

高い脱臭性能はそのままに、よりコンパクトで低圧損・軽量になりました。

 

2020年東京オリンピックに向けて都内では多くのビル建設が進められています。

 

都内のビル建設では、隣の建物と距離が近かかったり、また居住スペースと一緒のビルの中に商業施設が入っているなどのケースを良く耳にします。

商業施設には多数の飲食店が入っています。

 

このようなケースでよくあるのが飲食店からの調理臭問題

調理臭、通常は美味しそうな臭いと感じますが、ずっと嗅いでいると悪臭となってしまいます。

 

こういった問題が発生するのを防ぐためにあるのが、ゼオガイア脱臭装置!!!

ゼオガイアフィルターは高い脱臭性能を持ち合わせています。調理臭に有効な複数の脱臭原材料を含有したことで、様々なサイズの細孔がフィルター表面に存在しています。その為、1つのフィルターで幅広い臭気を協力に脱臭致します。

 

また、設置する場所の風量によってゼオガイア用ケーシングを選定し、その場にあった機器をご案内致します。

 

ゼオガイア脱臭装置の納入実績も多数あり、都内の商業施設では飲食店が入居する際のテナント工事として、脱臭装置を複数店舗納入致しました。

 

 

 

ゼオガイアについて詳しく知りたい方はぜひ、カルモア建築設備チームまで1度お問い合わせ下さい。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

03-5540-5855(建築設備チーム直通)

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP