MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

火災臭の問い合わせ増えています

寒い日が続いておりますが、皆さん風邪など引いてないでしょうか?

 

最近増えてきているお問い合わせ、それは“火災臭”です。

 

毎年乾燥する季節になると火災やボヤが増えてきます。

・火事やボヤの臭いが残っている

・掃除したのに臭いが消えない      等様々なご相談を頂きます。

 

実は火災臭、とてもやっかいなニオイです。

そして火災臭は人間が危険なニオイと判断する為、少量のニオイでも敏感に反応します。

 

そんなときにはこちら。

ニオイがなかなか減らない場合はこちら!!

オゾン脱臭機 ゲルリッツ!!

 

オンラインショップからレンタルが可能です!!

 

しかし上記にも書いたように火災臭は消臭が難しいニオイの1つです。

火事規模が大きい場合には、専門業者に施工を依頼されることをお勧め致します。

火災臭に関するお問い合わせは、弊社プロサービスチームまでご連絡下さいませ。

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP