MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

脱臭効率97%!商業施設の飲食店に設置したゼオガイア

商業施設の改修にともない飲食店様向けに脱臭装置を導入しました。

 

厨房排気臭対策といえば!!

もうおなじみの!セラミック脱臭技術のゼオガイア脱臭装置です。

 

 

今回納入させて頂いたゼオガイア脱臭装置の脱臭効率は、なんと!!

 

約97% を記録。

 

とっても高い脱臭性能を誇り、低圧力損失で不燃性ととっても安心です。

 

都心部では特に設置スペースが少ないことから脱臭装置の設置を断念せざるを得ないケースが多々ありますが、この厨房排気対策用のセラミック脱臭装置はとてもコンパクトです。

 

今回受けたご相談はこちらです↓

「商業施設で改修工事をおこない新しく飲食店を導入したいが、近隣から厨房排気臭のクレームが出ないか心配だ!脱臭装置を導入したいがスペースがない。」

 

このご相談を待っていました!!

実はこの夏に、新しい脱臭フィルターを完成させたのです。

 

 

フィルターの通過風速を従来の~2.5m/secから3.0m/secまで上げても、しっかりと厨房排気臭に対する脱臭性能を維持出来る仕様になっております。

 

フィルターの面風速を上げるということは、それだけ装置もコンパクトにすることが出来ます。

新しいフィルターをご提案させていただき、この度納入の運びとなりました。

 

設置風景はこちら↓

 

なんと、こんなに少ないスペースにゼオガイア脱臭装置が2基も設置されています。

大風量のファンでも、コンパクトな脱臭装置をご提案できるようになりました。

 

設置スペースが少なくても諦めないでください。

 

ニオイのことでお困りでしたら、お気軽にカルモアまでお問い合わせ下さい^^

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP