MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

マンションゴミ置き場の環境維持

ゴミ置き場の脱臭装置は陰ながらその効果を発揮しております。

その脱臭装置を安全に高い効果を維持してご使用頂く為に、日頃からメンテナンスの情報を管理会社様にご案内しております。

 

納入させて頂いたお客様の脱臭装置の性能を十分に発揮するためには、機器のメンテナンスが必須です。

カルモアでは酸素クラスター除菌脱臭装置1年に1度のメンテナンス契約を結んで頂いております。

 

 

新築マンションが建設されると、メンテナンスの必要性を管理会社様へメンテナンス資料などを送付し、ご案内をしております。

 

今回は、ある管理会社様の親会社様が「分譲したマンションにカルモアの脱臭装置が入っているか、メンテナンス履歴はあるのか?」情報がほしいとのご要望を頂きました。

カルモアでは納入履歴や機器シリアル番号から該当マンションの物件名やメンテナンス履歴を検索出来ます。

お互いがほしい情報を交換する事でWin-Winの結果が得られ、管理物件で脱臭装置の部品交換をさせて頂くまでに至りました。

 

古いマンション物件ですと情報を掘り起こす事が難しい場合もございますが、お調べできる範囲でご協力し、マンション管理会社様にもメリットが出るように心掛けております。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア
東京都中央区新川2-9-5
03-5540-5851
https://www.karumoa.co.jp/
-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP