MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

シルフィード1・2型のアラームランプについて

今月は、マンションのゴミ置き場向けへ多数設置されている、

シルフィード1型2型の運転とアラームランプについて

多くのお問い合わせを頂きましたので、ご案内します。

 

シルフィード1・2型には、運転状態とアラームを表示するパネルがありまして、

運転状況や不具合発生時やメンテナンスのお知らせ用にランプが付く仕様になっております。

よくお問い合わせ頂く2つをご紹介します。

 

1、オレンジ色(黄色)のランプが点滅しているのですが、不具合でしょうか?

不具合ではありませんので、ご心配ありません。

オレンジ色(黄色)のランプはメンテナンスのお知らせランプです。

運転8,000時間毎に放電ブレードの交換が必要です。

その為、運転8,000時間経過しますと、

オレンジ色(黄色)に点滅する仕様になっております。

メンテナンス、放電ブレード交換について

カルモアサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

 

 

2、緑色のランプが点滅し、赤色のランプが点灯しているのですが、不具合でしょうか?

内部の電源ユニットが輸送等の振動により、

しっかりと接続していない可能性があります。

電源を切った後、フロントパネルを開放し、

電源ユニットを少し、奥へ押してみて下さい。

再起動後、もし改善されない場合は、

カルモアサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

 

【カルモアサービスセンター】

直通TEL:03-5540-5853

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP