MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

都内某商業ビル厨房排気対策用脱臭装置 稼働点検中

都内を始め、多数の実績を誇る厨房排気用脱臭装置。

今回は、その脱臭装置が正常に運転できているか点検に来ております

 

点検は、脱臭装置の一次側と二次側で通過する臭気をサンプリングし、

どのくらい臭気が低減しているか持ち帰り測定にかけます。

 

 

その測定は三点比較式におい袋法言われ、

複数のパネルと呼ばれる方々にサンプリングした臭気を嗅いでもらいます。

 

臭気は徐々に薄められ、においが判別できなくなったところで測定終了です。

この希釈倍数から、臭気濃度と呼ばれるにおいの大きさを算出します。

 

今回は、各系統の脱臭装置の入口出口をそれぞれサンプリングし、

さらに差圧の確認、脱臭装置の内部を確認致しました。

 

 

無事に問題なく脱臭ができているようでひと安心です。

カルモアの厨房排気用脱臭装置は、

納入後のアフターフォローもしっかり行います。

 

厨房排気対策をご検討の際はご相談ください。

 

■厨房排気対策についてのお問い合わせ

 (株)カルモア 設備営業グループ 直通 : 03-5540-5855

 メールでのお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP