MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

病院内の臭気・院内感染対策に酸素クラスター除菌脱臭装置

兵庫県某病院へ

酸素クラスター除菌脱臭装置「ライテイ」を設置して参りました。

 

全国の病院では、日々、不特定多数の患者さんが利用をされています。

近年、利用される方や働いている方の為に

病院内の臭気対策及び感染対策を考える病院が増えて参りました。

 

そんな中、兵庫県某病院にて弊社の酸素クラスターが採用されましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

今回はLevionダクト挿入型のタイプ「ライテイ」が採用されました。

 

 

この機種は、2次側給気ダクトに挿入する事で

各吹出口から酸素クラスターイオンを供給できる事が特徴です。

大規模空間や対策の対象となる部屋が多い病院にお勧めの機種となっております。

 

実際の設置写真がこちらになります。

 

 

基本的に空調機械室や天井裏に設置する物となりますので、

利用されている方々の目に入る事は御座いません。

スマートに脱臭・除菌する事が可能です。

 

 

設置後に各吹出口で酸素クラスターイオンが出ているか確認。

無事基準値以上の値が出ており、問題無く現場を終える事が出来ました。

 

3年前からリリースされたLevionですが、

様々な所で効果を認めて頂き、

納入台数も増えて参りました。

 

臭気対策や感染対策をお考えのかたは是非一度御連絡下さいませ。

 

■病院での臭気対策、感染対策についてのお問い合わせ

 (株)カルモア 設備営業グループ 直通 : 03-5540-5855

 メールでのお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP