MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

性能保証付き!ホルムアルデヒド対策について

北海道のある病院で病理検査室の改修工事が行われることになりました。

ホルムアルデヒド対策については、他のメーカーで計画が進んでおりましたが、

排気風量や性能保証の面で病院様からご相談がありました。

 

こちらの病院は、数年後に完成を目指し現在改修工事が行われています。

 

すでに他社のメーカーで機器の仕様等進められておりましたが、

性能保証がされていないということもあり、

カルモアへご相談がありました。

 

早速、一度現地をご訪問。

現状のヒアリングとカルモアの特徴をご説明しました。

 

カルモアのハイブリッドシステムでは、

特化則であるホルムアルデヒド濃度0.1ppm以下を保証しております。

病院の先生方からその点をとても気に入って頂き、

急遽カルモア案で検討し直されることとなりました。

 

【局所排気装置】

 

【分注固定用排気装置】

 

カルモアではこのように、

急遽切り替えのご要望を頂く事が多々あります。

 

それはもちろんホルムアルデヒド0.1ppm以下を保証しているということが大きなポイントです。

そしてもう1点、カルモアの装置の排気風量の小ささも魅力の一つです。

 

機器それぞれの排気風量が現状よりも下回ることがほとんどですので、

ランニングコストが下がり、省エネ効果も期待出来ます。

 

長く毎日使うものですので、

より良い気に入った物をお使い頂きたいと思います。

 

カルモアではどんな状況でも最善のご提供を目指しています。

今まで蓄積した経験をもとに

お客様に一番合ったものをご案内できると思います。

 

ホルムアルデヒド・キシレン対策でお悩みの方は

是非一度カルモアへご相談下さい。

ご連絡をお待ちしています。

 

■ホルムアルデヒド対策用局所排気装置についてお問い合わせは

 (株)カルモア 設備営業グループ 直通 : 03-5540-5855

 メールでのお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP