MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

ニオイを可視化し、必要臭気除去率を算出する方法

臭気苦情が発生した場合、どれぐらいお金をかける必要があるでしょうか?

ニオイのに関してはお金をかければかけるだけ

本当に予算に余裕があり、手間も省きたいという方でしたら、

現在最も高い除去率を獲得する事が可能な燃焼装置をおすすめします。

 

ただ現実には非生産設備に対して大金をかけたくは無いでしょう。

必要最低限で抑えられるに超した事はありません。

 

では、どうすれば必要最低限な対策ができるでしょうか?

もし、臭気が目に見えて周辺での着地濃度を数字で見る事ができれば

排気口(発生源)での必要除去率を算定できると思いませんか?

 

カルモアではそれが可能です。

 

発生源の調査と周辺調査により採取したデータを基に拡散シミュレーションを実施します。

この拡散シミュレーションは臭いを可視化するシステムです。

 

現在拡散シミュレーションソフト色々と出回っておりますが、

弊社の拡散シミュレーションは単にソフトに頼るだけでなく、豊富な経験を追加して

より正確なシミュレーションを行います。

 

 

においの問題を必要最低限の費用で済ませるには事前調査が何よりも大切です。

またそれには信頼性の高い調査データが必要になります。

 

臭気問題にお困りの事業所様は是非一度弊社までお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

 

◆工場での臭気対策についてメールでのお問合せはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせの場合は、

 産業支援グループ 直通TEL : 03-5540-5851

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP