MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

透析クリニックのニオイ対策

最近、透析クリニックをはじめとした小規模な医療施設向け臭気対策のご相談が増えてきました。

 

内容も廃棄物置き場や浄化槽など多岐にわたりますが、押し並べて言えることは、病院のような大規模医療施設だけでなく、診療所、クリニックのような小規模の医療施設においても臭気対策をしっかりと行うべきであるという流れが来ているということだと思います。

 

体調が良くない時にいやなニオイを嗅ぐのは苦痛ですよね。

患者さんが行くところだからこそ、しっかりとした対策を行うことで病院の付加価値になるのではと思います。

 

弊社の機器である酸素クラスター除菌脱臭装置「Levion」シリーズは有人空間の臭気対策にとても高い消臭効果を発揮します。

 

酸素クラスター除菌脱臭装置「Levion」から放出される酸素クラスターイオンには、

空中浮遊菌を抑制する効果があり、空気感染防止にも効果があると言われています。

診察を受けに行って、待合室などで風邪をうつされてしまったというような事例も少なくなるのではないでしょうか。

 

◆病院やクリニック、透析室でのにおい対策についてメールでのお問合せはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせの場合は、

 設備営業グループ 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP