MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

一度使ってみてほしい!油・サビの除去に業務用強力洗浄剤

 

業務用洗浄剤には様々な商品がありますが、今お使いの商品に満足していますでしょうか。

「オングストロンG」はもっと楽に清掃したい、効率を上げたい、そんな思いを形にした洗浄剤です。

 

【洗浄剤】オングストロンGのココがすごい!トップ5

 

1.油汚れが、軽い力でよく落ちる。

  

2.サビやチョークなど、金属由来の汚れも落とせる。

 

3.安全性が高く、誰でも手軽に使える。

 

4.ウイルスや菌の除菌ができる。

 

5.汚れの再付着の予防ができる。

  

おすすめ使用事例

 

工場の床の洗浄

 

・染みこんだ汚れも強力洗浄

・ワックス前の使用で、美観維持UP

・汚れの再付着防止により作業効率UP

 

 

 

 

 

従来の石油系界面活性剤や劇薬では落としきれなかった、床面に付着したしつこい油汚れやタイヤ痕を強力に除去します。
汚れの再付着を防止しますので、付着した機械油が揮発して発生するヒュームの抑制にも貢献します。

 

ワックス作業が必要な場所での清掃においても、高い効果を発揮します。既存の洗剤に添加することで、作業効率を大幅に改善します。

 

 

 

工場入口の足ふきマット

 

・清掃回数の低減と職場の4S向上

・一般生菌の繁殖を抑制

・薬液使用量&交換作業を従来の1/3に!

 

 

 

汚れた場所に出入りした後、室内へ入室すると汚れを室内に持ち込んでしまい、余計な清掃作業が増えたり、菌の持ち込みにも繋がり不衛生です。

既存の備品に一工夫加える事で、汚染予防と衛生管理の両方が行えて効率的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 < こんな場所でも使えます! >

  •  クーリングタワー   :スライム、シリカ、スケールの除去
  •  工場内設備、機械部品 :オイル汚れ、サビの除去
  •  キッチン、食堂    :油汚れの洗浄、除菌消臭効果

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは下記をクリックして頂き、ご確認をお願いいたします。
また、具体的なご相談はお気軽に弊社にお問い合わせください。

 

 

オンラインショップのご案内


小分けサイズの4Lボトルは、
オンラインショップでもご購入が可能です!

まず試してみたい時などに、程よいサイズ感となっています。汚れ具合に合わせて、水で0~20倍程度に希釈してご使用ください。

 

 

 

オンラインショップからのご注文では、クレジットカードや代引きといったお支払方法も選べます
会員登録されると、クーポンの配布などお得な会員特典もございます。

ご不明点ありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP