MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

工場臭気対策でも使われているプロ仕様の消臭スプレー

 

 

 

マイクロゲル空気清浄剤のご案内

本日は、マイクロゲル空気清浄剤のご案内です!

工場の臭気対策でも使用している消臭剤マイクロゲルに
家庭用タイプのスプレーがあるのをご存じでしょうか。

マイクロゲル空気清浄剤は、
弊社が独自に開発した消臭スプレーです。
工場の強い臭気に対しても用いられる消臭剤のため、その効果はお墨付き!

「マスキング」と呼ばれる香りをつけて消臭・脱臭するものではなく、
カルモア独自の技術による、無臭タイプの消臭スプレーです。

すでに、工場でカルモアのマイクロゲル消臭剤をお使いの方はもちろん、
まずは、手軽に効果をお試しいただきたい方にもおすすめです。

デザインもシンプルで、ご自宅やオフィスにも違和感を与えないのもうれしいポイントです

 

 

◆マイクロゲル空気清浄剤の特徴◆

 

1.空気を相手に30年のプロが実証する消臭力
   
  →マイクロゲルの正体は、数千万の原子(水の100万倍以上)が直鎖状に配列された
   両性超高分子化合物です。

   約40万種類存在するといわれる臭気成分を捕獲し、消臭します

 

2.持続性に優れた抗菌・除菌力
 
  →マイクロゲルは消臭効果だけでなく、抗菌・除菌にも効果があります。
   対物表面にマイクロゲルを噴霧するだけで、長時間の抗菌効果を持続。
   安全性にも優れているため、お子様やペットのいるご家庭など、使える場所を選びません。

 

 

3.こだわった使いやすさ
 
  →「消臭にこだわる以上、無臭にこだわりたい」という想いをカタチにしました。
   気になるニオイは人それぞれ。空間だけでなく、家具や建材・衣服などあるゆる場所に
   お使いいただけます。
   ※予め目立たない部分で試してからご使用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップのご案内

 

 

 

マイクロゲル空気清浄剤は
オンラインショップご購入いただけます。

 

 

 

こちらからどうぞ↓

 

オンラインショップからのご注文では、

クレジットカードや代引きといったお支払方法も選べます。

会員登録されると、クーポンの配布などお得な会員特典もございます。
ぜひお試しください。

その他、ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP