MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

車内で気になるニオイ対策に

車内にこもるいろいろなニオイに効果的な消臭剤のご紹介です!

 

マイクロゲル空気清浄剤

 

 

このスプレーは、強力な除菌・防カビ剤を調合している

カルモアではお馴染みの消臭スプレーです。

 

消臭スプレーは今では日常使いされているご家庭も多いですよね。

 

カルモアのスプレーの特徴は、何といっても【無臭】ということです。

香りをつけてごまかすのではなく、

ニオイ成分を吸着・反応させることで瞬間的に消臭します。

 

詳しい消臭の原理について、気になる方は、

専用サイトもぜひのぞいてみてください↓

マイクロゲル空気清浄剤

 

特に、車内などせまい空間では香りが付くタイプの消臭スプレーだと

ニオイがきつく気分が悪くなってしまう方も多いと思います。

 

そんな時は、無臭である消臭スプレーをぜひお試しください。

車内のエアコンの消臭に加え、

カビの胞子やスギ花粉の粉塵除去効果もあり、車内の狭い空間を快適に保ちます。

コロナで車移動が増えた方も多いのではないでしょうか。

 

4月にリニューアルopenしたオンラインショップから

ご購入頂けます。

 

5月末までリニューアルキャンペーンも実施中ですので

この機会にぜひ!

 

 

【車内のエアコンの消臭方法】

1.エアコンを内部循環モードにし、エアコン吸気口(助手席の足元にあります)にスプレーする。

2.エアコンを止め、吹き出し口から内部に向かってスプレーする。

3.エアコンを外気取り入れモードにし、ドアを開けて風通しを良くしながら自然乾燥させる。

 

オンラインショップ↓

 

 

 

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP