MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

オンラインショップリニューアル!

一般家庭から産業業界まで、多くの方々にご利用頂いておりました

オンラインショップ[カルモアダイレクト]ですが、今年4月よリニューアル致しました!

 

カルモアダイレクトでは、産業用消臭剤からニオイセンサーまで、

幅広いラインナップを取り揃えております。

カテゴリからの検索が可能な為、目的にあった商品を簡単に見つけることが出来ます。

 

本日はカルモアダイレクトにて販売しております商品をいくつご紹介させて頂きます。

また、コラムの最後にオンラインショップのお得情報をご案内しておりますので、

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

商品ラインナップ紹介 

 

一番人気!消臭剤マイクロゲル

 

消臭剤マイクロゲルBlue30cc

消臭剤マイクロゲルは、臭気のある空間に噴霧し、臭気を低減させます。

また、マイクロゲルは分子量2,000万~3,000万にもなる超高分子化合物です。

それに対して臭気成分のほとんどが分子量300以下の低分子です。

圧倒的な分子の大きさの差が分子間引力を生み、臭気成分を吸着、消臭します。

 

また、消臭剤は臭質(臭気の原因となる成分)にあったものを使用しないと、

効果が発揮されない可能性がございます。

消臭剤マイクロゲルは、様々な臭気に対して効果がでるよう

各種ラインナップをご用意しております。

 

 産業用消臭剤の購入ページはこちらをクリック!

 

一押し商品①!ニオイセンサーPOLFA

 

ニオイセンサーPOLFA

ニオイセンサーPOLFAは空間に漂う臭気のボリュームをとらえ、

(株)カルモア独自の基準値で数値化するにおいの測定器です。

臭気の強弱の相対比較が可能で、臭気の変動調査や品質管理、

消臭剤や脱臭装置の消臭性能の評価等に幅広く利用されています。

 

ニオイセンサーPOLFAの購入ページはこちらをクリック!

 

一押し商品②!オングストロンG

 

オングストロンG

オングストロンG5大汚れ全てに高い洗浄効果を発揮する洗浄剤です。

5大汚れ:錆、油、シミ、スライム、スケール

ただ洗浄するだけではなく、除菌、スライム除去、軟水化、有機物分解、光沢効果など、さまざまな効果をもっております。

また、人体や洗浄対象への腐食が非常に少ないため、飲食店やホテル、工場などのあらゆるシーンで活用されています。

 

オングストロンGの購入ページはこちらをクリック!

 

オンラインショップ特典紹介

 

オンラインショップ会員にご登録頂くと様々な特典がございます。

会員登録頂くと、2万円(税抜)以上のご注文が10OFFでご購入いただけます。

さらに、今ご登録頂けるとリニューアルを記念して当店オンラインショップで利用できる500ポイントを進呈しております。

500ポイント進呈は予告なく終了する可能性がございます。

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP