MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

異臭には必ず原因が!!

こんにちは。
プロサービスチームです。

私達のチームは、臭気調査、分析、脱臭作業などを行う既設建築をメインに起きている、臭気問題において調査から対策まで行うチームです。

もし、あなたの事務所で突然、汚水の臭いや排水の臭いがしたら・・・
きっと嫌な思いになるでしょうね。

当然、クレームとして、ビル管理、施主さんに文句を言うと思います。
でも、彼らは中々原因を見つける事が出来ません。

それは臭いが見えないからです。

そんな時こそ僕らの出番です。

その名も『侵入経路調査』です。

火のない所に煙は立たない。
臭いも同じです。

臭いがするのは必ず原因があるのです。

今回のような場合ですと、汚水や排水の臭いは必ず配管等の衛生設備が
原因に絡んできます。

でも目視では見えないし、天井裏や狭いところをクンクン嗅ぎ廻る事も出来ません。

そんな時は、我らがトレースガスと高感度センサーを用いて、見えない臭いを
可視化して解決へと導きます。

$臭気判定士の激闘

怪しい箇所へトレースガスを噴霧し、センサーで検知する。

$臭気判定士の激闘

でも、実は一番大事なのは道具だけではありません。

過去、数千件にも及ぶ実績から導き出された経験と知識。

これが重要です。

一人前の調査員になるには5年ぐらいかかります。

日本国内何処を捜してもこの調査が出来る人間は数人しかいません。
そしてカルモアには、その数人がいます。

まるで犬のように嗅ぎ廻る事もあります。

$臭気判定士の激闘

だからこそ、建築業界、不動産業界を中心に僕らはかなり有名にもなってきました。

日本中のビルや家から汚水や排水の臭い問題を解決する。

それが僕らの使命です。

ふとした時、本来そこであってはならない臭いを感知した時、まずはカルモアに御連絡下さい。

きっと、快適な環境にする事お約束できます。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP