MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

カルモアの使命

脱臭業界の市場は、近年、中国や東南アジア等のアジア圏で巨大化しております。
その要因は、世界的な環境問題への取り組み姿勢の高まりを意味しております。

私の所属する産業設備チームへ来る問い合わせの、約30%程度がアジア圏からの問い合わせとなります。
そのような時代の急流の中で、弊社の消臭剤マイクロゲルは、アジアの人々から脚光を浴びております。

アジア圏でも日本と同じく消臭剤の主流は、マスキング消臭剤となります。
マスキング消臭剤は、悪臭をフルーツなどの良い香りで覆い隠す消臭剤です。

しかし、
我々カルモアは臭いを異なる臭いに置き換えるというよりも、
いかに悪臭で困っているエリアの人々の場所で臭いを無くすかを考えます。

この目的を達成可能な商品が消臭剤マイクロゲルです。
ここに、消臭剤マイクロゲルがアジアの方々から脚光を浴びる理由があるのだと思います。

我々カルモアは、国内だけではなく世界においても、臭気問題を解決することに使命を感じております。

国内だけではなく、海外の臭気問題解決も我々カルモアは可能です。
お問い合わせください。

 

海外展開について詳しく見る

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP