MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

ニオイを数値にする、スマートな新型ニオイセンサーPOLFA 

普段この記事をご覧になっている皆様にも、休憩の時間はあるかと思います。
時に憩いの場となり、時に休息の場となる休憩室ですが、食事やお菓子等、生活臭も出やすい場所ということはご存じでしょうか?

疲れた身体を休める場所が、悪臭の温床となってしまっていたら困りますよね。
今回は、そんな休憩室に弊社の誇る酸素クラスター除菌脱臭装置Levionを設置し、
デモテストと臭気の調査を行って参りました。

6月に設置を行ってから、およそ3週間程度設置して稼働しておりましたが、
7月に訪問した時は、最初に訪問したときの約半分程度のセンサー数値となっておりました。

何のセンサー?と疑問に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
弊社株式会社カルモアは、”目に見えない臭気をセンサーで可視化する”という事業を
長年推し進めてきた企業でもあります。

そんなカルモアから、この度新しいニオイセンサーが登場します。
その名もニオイセンサーPOLFA(ポルファ)、赤い本体とくびれたウエストがセクシーな新型ニオイセンサーです。

ひたすらに使い勝手を追い求めたシンプルな表示でデータの見やすい測定パネルが特徴的な一品です。

是非カルモアまでお問い合わせください。

ニオイセンサーPOLFA(ポルファ)

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP