MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

ニオイセンサーPOLFAのレンタルが大変ご好評いただいております!

ニオイセンサーPOLFAのレンタルが大変ご好評をいただいております。

今回は何故、ニオイセンサーPOLFAが人気となっているのか、私なりに分析してみました。

 

昨年より販売が開始された、四代目ニオイセンサーPOLFA

販売が開始されてから半年が経とうとしております。

 

ご購入していただくお客様も数多くいらっしゃるのですが、

それに負けないくらい、もしかしたらそれ以上にレンタルが人気となっております。

では何故、ニオイセンサーPOLFAのレンタルが人気となっているのか、

私、産業設備チームのPOLFA担当者が勝手に分析して、皆様へご報告してみようと思います。

 

一、機能面の充実

レンタル、購入共にまずは使い勝手が良くないと始まりません。

弊社はニオイセンサーの開発を二十年以上も行っております。

様々な現場へお伺いさせていただき、私達自身が使いやすい製品であると同時に、

お客様のご意見ご要望に応えるべく日々改良を重ねて出来上がった製品が、

現在のニオイセンサーPOLFAだと考えております。

 

具体的に申し上げますと、

■データは内蔵のマイクロSDカードに保存されるため、専用のソフトが不要である

■グラフ表示機能を搭載しているため、リアルタイムで計測結果を表示することが可能である

■ACアダプター、単三電池により駆動するため、充電式の電池に比べ予備電源を持ち運びやすく現場作業でも安心である

 

などが挙げられます。

その他にも多くの便利な機能が搭載されておりますので、

ご興味のある方は是非一度、弊社までお問い合わせ下さい。

 

一、短期間若しくは複数台のご利用を希望のお客様にも対応

長期間使う訳ではないので、レンタルで十分・・・

一度に複数台使用したいが、購入となると費用が・・・

 

このようなご意見も多数ございます。安心して下さい。

そんなときはレンタルをご利用していただき、お客様のご使用条件に合わせて測定していただいております。

お客様により用途は様々です。

多くのお客様にご利用していただきたいからこそレンタルも一つの選択肢となり、

人気の理由なのかもしれません。

 

一、購入前に一度、試してみたい

これはお客様の本音です。

実際、購入したあとに測定不可となればお客様自身も、私達も非常に悲しい気持ちになってしまいます。

デモテストは非常に大事です。

一度レンタルを経てから購入を検討したいというお客様が多く見受けられます。

これも人気の理由に含まれていると考えています。

 

一、リピーター続出

一度、ご使用になられたお客様がもう一度使用してみたい!

というお問い合わせが多数ございます。

中には二度、三度とご使用していただいているお客様もいらっしゃいます。

 

私達としては非常に有難いお話しです。

反面、ニオイの問題がまだまだ山積みだと実感しておりますが、それはまた別のお話。

 

長々となりましたが、私は以上のことからニオイセンサーPOLFAが人気と考えております。

また(株)カルモアはあなたのニオイのお悩み、全力でサポートさせていただきます。

ニオイにお困りの方がいましたら、是非一度ニオイセンサーPOLFAを用いて、

測定されてみては如何でしょうか。

 

  

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP