MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

企業の好感度アップに/まずは空気を調査しませんか

人の家に行ったときのくさっという感覚は、実際の案件でも同じ事。

どんなに素晴らしい製品を作っていても、製造現場から悪臭を放っていたら企業イメージは台無しです。

 

誰もが経験するニオイの話ですが、

友達のお家に遊びにいってなんだか臭うという経験は御座いませんか。

 

 

多分私の家も臭っていたと思います。自分自身は嗅覚が慣れており分かりませんでしたが。

 

それは、ブログを読んで下さっている方の事業所でも同じ事かもしれません。

 

仕事柄、さまざまな事業所にお伺いする機会があります。

 

当たり前の事かもしれませんが、事業所にはそれぞれに独特なニオイがあります。

ということは、

友達のお家に遊びに行った時の現象が起こっているのではないでしょうか。

 

事業所の周辺の住民の方は、んっと思っているかもしれません。

友達なら許せるけど、友達じゃないと嫌だなぁと感じるのが人の心理です。

 

 

従って、

事業所の周辺に住んでいる住民の方は、

恐らく嫌だなぁと思っている方が多くいるはずです。

 

企業は社会の為になにかを生み出し供給しており、

常に善行を尽くしているはずなのに、

ニオイがするだけでイメージを損ねている可能性が重々にあります。

 

読者の皆様、あなたの事業所のニオイを調査してみませんか

 

カルモアでは、

あの人のうちに行ったときになにか臭うなっという感覚を解決する技術があります。

あの何か臭うなっといった感覚を解決することによって、

さらに世間から愛される企業になりませんか。

 

是非是非カルモアへお問い合わせ下さい。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP