MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

新型オゾン発生装置

今月にイスラエルのエコゾン社とオゾン生成機の総発売元契約を結んだ。

先週はその講習会。イスラエルから講師を招いて、最新のオゾン生成技術について我が社の臭気対策コンサルタントが講習を受けた。

ekozon

 

 

 

 

 

 

 

今さらオゾン?

そんな声が代理店さんや社員からも聞こえてくるが、これには一つ確信がある。

それはオゾンを使って生まれるビジネスとは、オゾンで何をするかが問われるビジネスだからである。

オゾンを作るのは生成機。

だけど、その作ったオゾンをどう使うかは人間である。

 

パソコンで言えば、オゾン発生機はCPUである。インテルやAMD。

性能が問われ、技術進化も激しい、価格競争も激しい。

しかし、CPUだけあっても何もできない。

それを動かすソフトウェアがあって初めて何かができるのである。

 

カルモアはオゾンを使う技術とノウハウはたくさん持っている。

今回、エコゾン社という最高のハードウェアを手に入れた。

手に入れた瞬間に生まれるビジネスアイディアがいくつもあるのだ。

カルモアはオゾン業界のマイクロソフト社を目指そう。

オゾン発生機メーカーにはならない。

だけど、世にある最高の発生機をいつも使って、お客様に最高のオゾンテクノロジーを提供できる。

その延長線上は、全て地球環境の明るい未来なのである。

それがオゾンのすごいところだ。

ecozon2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな希望にあふれてる今日この頃。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP