MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

消臭スプレーはこんなところにあったらいいな

こんにちは!神谷です。

カルモアでは、消臭スプレー缶も販売しています。

消臭・除菌・抗菌 作用のある消臭スプレー

その名も

マイクロゲル空気清浄剤

MG空気清浄剤_350dpi

世界中の工場全体で、年間使用量60000tを誇るマイクロゲルを家庭用消臭剤に。
悪臭成分から花粉、雑菌、ウィルスまでも除去する空気清浄効果も併せ持つインテリア消臭剤として、空気清浄機の代わりとしてご使用頂いています。

そんなこの商品、マイクロゲル空気清浄剤非常に格好いいですよね。
マイクロゲル空気清浄剤高い消臭・除菌効果がありながら格好よく、どこにでも置きたくなるような無臭の消臭スプレーなのです!

今回は、マイクロゲル空気清浄剤を置く場所について考えてみました。

どこに置けば使いやすいのか。そしていつ使いたくなるのか。

まず代表的な場所がトイレ。家の中で一番臭くなりやすい場所なので、もちろん置いてあったらいいですね。使用後にシュッと。

居酒屋のトイレに消臭スプレーがあると、私はその店の印象が良くなります。みなさんはどうでしょう??

DSCF1459

あとは、台所。生ゴミのにおい等の腐ったようなにおいに、気付いた時にシュッとスプレーしたいですよね。

玄関にもあったらいいと思います。革靴やブーツなどは蒸れやすく、雑菌が繁殖しやすい為、においもきつくなってしまいます。
一日履いていたら、足の裏からはコップ1杯半程度の汗が出ます。→雑菌の住みやすい状態になっています。
帰宅後に毎回靴をスプレーすれば消臭プラス雑菌の繁殖を抑えることができます。

もちろんリビングに置いても、マイクロゲル空気清浄剤はそのデザイン性から部屋の雰囲気を壊すことはないと思います。安全性データをしっかりと取り、高い安全性をもってますので、体が触れる場所にも安心して使用できます。

臭気判定士の激闘-未設定

忘れがちなのは、車の中です。
車の中は意外とにおいが気になる場所です。
食べ物のにおい、汗のにおい、体臭、たばこ臭。
特に車は、汗をかいた状態で乗り込むことが多いと感じます。運動後や、夏場は車内自体が熱くて汗をかきます。

私は実際、現場で汗をかいた時に、車にあるマイクロゲル空気清浄剤に何度も助けてもらいました。。

また、狭い空間であるため、においがこもりやすいのです。
自分の車は、においになれていますが、他の人が乗る時は気をつけなければなりません。

マイクロゲル空気清浄剤は、汗のにおい、体臭にも非常に高い効果を示します。
愛車の中に1つ置いてみてください。とても役立つと思います。

マイクロゲル空気清浄剤の詳しい説明 https://www.karumoa.co.jp/product/deoagent/katei.html

オンラインショップへ
http://onlineshop.kalmor.jp/index.html

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP