MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

酸素クラスター除菌脱臭装置についての告知

毎日が雨続きのジメジメした日々に、体にキノコが生えそうなキミヒロです。

今日はいつもと違い、カルモアとして、皆様方にお詫びと御協力の御願いをする為に書き込みを致します。

弊社製品の酸素クラスター除菌脱臭装置『stream型』に一部不具合が発生しました。

詳細は以下のリンクにて御確認頂ければ助かります。

https://www.karumoa.co.jp/release090701.pdf

僕としても常日頃から、機器の安全性には気を使い、色々勉強してきました。

しかしながら、カルモアとしては結果的に初めての事故が発生してしまいました。

正式な原因も究明中であり、ここでは何も言う事が出来ませんが、始めてこの話を聞いた時は、本当にびっくりしました。

しかし、起きてしまったのは事実。

ここからメーカーとしてどこまで対応出来るかが皆様方へのお詫びと誠意になります。

突然の御報告になりますが、弊社としましては、今回の事態を厳粛に受け止め、再発防止に努めると共に、今後も不具合の防止については徹底して取り組んでまいる所存でございます。

短くなりましたが、取り急ぎ御報告と換えさせて頂きます。

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP