MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

あなたの課題解決にコミットする洗浄剤

汚れにお困りのすべてのお客様へ、今までにない洗浄剤の取り扱いをしております。

その洗浄剤の名前は、オングストロンG

 

強力な洗浄力だけでなく、高い安全性、省エネ効果を兼ね備えた万能型洗浄剤です。

 

1.洗浄剤「オングストロンG」の特徴

 

高い汎用性

5大汚れ全てに高い洗浄効果を発揮します。1本で様々な汚れの洗浄が可能です。

※5大汚れ:錆、油、シミ、スライム、スケール

 

洗浄だけでない付加価値

  • 省エネ効果
  • 防汚、防錆、消臭効果
  • 薬剤の一本化
  • 高い安全性

洗浄後の副次的な効果において、非常に大きな副産物をもたらします。

その他も、除菌、スライム除去、軟水化、有機物分解、光沢効果など、さまざまな効果を持った洗浄剤です。

 

 

2.洗浄原理

3つの主成分

オングストロンGは、非イオン界面活性剤、アルカリビルダー、有機キレート剤の、主に3つの成分から構成されています。3成分を配合することで、幅広い汚れに対し効果を発揮します。

 

洗浄イメージ

オングストロンGは、汚れの隙間に浸透し、汚れを有機分解したり、剥離したりすることが可能です。

剥離された汚れは、薬剤成分により効率よく分解処理されます。

また洗浄面に防汚バリアを形成し、汚れの再付着を防ぎます。

 

3.導入事例

洗浄剤「オングストロンG」は、飲食店やホテル、工場などのあらゆるシーンで活用されています。

高い洗浄効果と安全性を兼ね備えていることから、人体や洗浄対象への腐食が非常に少ないため、幅広い場所でご使用いただけます。

 

 

例:冷却水系の省エネ効果

冷却水系統の配管洗浄にオングストロンGを用いると、簡単に配管内のスケールを除去することが可能です。
冷却水へオングストロンGを投入し循環させるだけで、汚れを除去し、ある一定濃度で循環水にオングストロンGを希釈し使用する事により配管内のスケールの付着を防ぎます。

 

配管内へのスケールの付着を防ぐ事により熱交換率が高まり電気使用量を削減することが可能です。

 

 

落ちにくい汚れの洗浄にお困りの際は、

是非、使用してみて下さい。

 

 

 

<こんなお悩みは、洗浄剤「オングストロンG」にお任せ下さい!>

・レンジフードの油汚れが落ちない。きれいに洗浄したい。
・洗浄力は落とさず、より安全性の高い洗浄剤を探している。

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP