MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

ホルムアルデヒド・キシレン対策 酸素クラスター デモテスト

カルモアでは、病院の病理検査室等で使用するホルマリンやキシレンの対策を行っております。

対策では局所排気装置+酸素クラスターのコンビネーション「カルモアハイブリッドシステム」でご提案させて頂いております。

酸素クラスターに関しては、効果を体感してご購入して頂きたいというのもあり、ご要望がある場合には数週間デモテストとして貸し出しも可能です。

4

また、設置前後でホルムアルデヒド・キシレンの測定も行い、体感だけではなく数値という見える形としてご報告させて頂きます。

5

ホルムアルデヒドの作業が無くても問題ありません。
模擬的にホルムアルデヒドを発生させてデモテストを行うことができますので、希望の時間帯でテストが可能になります。

お客様には効果を納得した上でご購入して頂きたい!!!!!

この思いで今日も全国を飛び回っております。

デモ機を置く場所と100Vのコンセントがあればどこでもデモテストが可能です。

ホルムアルデヒド・キシレン対策をお考えの際は是非一度お問合せ下さいませ。

■ホームページ/ホルムアルデヒド対策■

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP