MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

高層ビルの低層階飲食店の厨房排気臭対策とは?!

みなさん、臭気対策で検討している方、臭い問題でお困りの方はいらっしゃいませんか?

今日は、都内再開発の高層分譲マンションの新築工事現場に来ております。
50F以上あるこのマンションですが、低層階に飲食店舗が入り、
我らが『厨房排気用ゼオガイア脱臭装置』を排気臭対策で導入頂いております。

ケーシングニットの取付は既に完了しており、今日はフィルターの設置を行います。

はてさて、脱臭装置はどこにあるのでしょうか?

通常、施設の屋上や機械室に設置することが多いのですが、
都内の建物だとそうは簡単にスペースが確保できるものではありません。

しかーし!

『厨房排気用ゼオガイア脱臭装置』はそんな限られたスペースでも対応できてしまいます。

天井裏1

天井裏2

今回の設置場所はこちら。天井裏になります。

省スペースで、フィルター自体が軽いことも天井裏に設置できるポイントとなります。

内部装置
内部装置

暗闇の中ですが、無事にフィルター設置が完了しました!

影ながらここで密かに力を発揮し続けてくれることでしょう。

厨房排気対策にぜひ、ゼオガイア脱臭装置をご検討ください。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP