MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

脱臭装置保守点検のすすめ

カルモアの酸素クラスター除菌・脱臭装置は1年毎のメンテナンスが必要です。 
導入後1年以上経過してメンテナンスを行っていない物件を把握しておりますので、
マンションの管理会社を訪問しその必要性を御案内しています。

酸素クラスター除菌・脱臭装置は、安全性・品質・脱臭機能を維持するため、
定期メンテナンスお願い致しております。

せっかく導入して頂いた脱臭装置を十二分に発揮して頂くためです。
しかし、販売後もノーメンテナンスの物件もしばしばあり、
管理会社様へメンテナンスの必要性を御案内しています。

少しずつでも、メンテナンスの必要性がお伝えできるよう、今後もご案内をしていきたいと思います。
酸素クラスター除菌・脱臭装置のメンテナンスにご不明な点やお気づきの点がございましたら、
カルモアサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

【カルモア サービスセンター】
電話03-5540-5853

まだまだ、残暑が続き、ニオイの問題が発生しやすい季節です。
脱臭装置をメンテナンスし、ニオイ対策をしましょう!

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP