MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

室内 環境 改善 来店くださるお客様のために

酸素クラスター除菌脱臭装置は、ゴミ置き場に設置するのが多いですが、

今回はある店舗の室内環境対策として、店舗終了後、限られた夜間帯で設置してきました。

 

そのお店は、お客様が比較的長い時間滞在する形態で、

店舗内の換気回数は十分なのですが、もっと良い空気環境にしたいとお客様の要望により

酸素クラスター除菌脱臭装置を提案致しました。

 

酸素クラスターイオンは室内空間で臭気やカビ臭、汚物臭などに大変効果的です。

全国展開されている店舗で以前設置させて頂き、大変評判が良くこちらでも採用頂きました。

 

機器の取付作業は、閉店後の夜間作業となります。

 

取付場所を決めるノウハウがカルモアにはきちんとあって、室内にクラスターイオンが行き届くようにレイアウトを決定します。

 

そう。酸素クラスター除菌脱臭装置は、機器で生成したクラスターイオンを空間に放出させ、

臭気源とクラスターイオンを反応させて臭気を低減します。

また、除菌効果の高い機器なのです。

 

天井ボードを取り外し、天井から下へ吹き下ろすような形で取付します。

 

 

運転確認を行い無事取付終了です。

 

 

今回は合計6箇所設置頂きました。

 

設置試運転後には、酸素クラスターイオンで脱臭除菌された 心地よい空気が室内に広がるのが実感できます。

 

室内の臭気対策でお困りの方、取付設置も簡単な酸素クラスター除菌脱臭装置をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP