MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

臭気影響度合いの可視化

目に見えない臭気を対策する為には特殊な技能が必要です。

臭気を可視化する私達の特殊なノウハウを少しご紹介致します。

 

とある産業工場A社様より問い合わせがありました。

A社様では、一般の方が見学に来られる際に、場内外で感じる臭気について指摘を受けたそうです。

環境活動に力を入れている当社では、工場周辺への影響を考慮し、現在発生している臭気の影響度合いの把握と改善案を求めて弊社までお問い合わせを頂きました。

 

臭気対策の基本は現状把握です!!これに尽きます。

これは様々な会社様を見てきて確実に言える事です。

 

弊社の事前調査は『臭気対策コンサルテーション』と言います。

 

 

もし、これを怠ると必要以上にお金が掛かったり、お金を掛けたのに臭気苦情がおさまらなかったりと散々な目に遭いますので何事も急がば回れとはこのことですね。

 

さて、ご依頼頂きましたA社様に関しては、臭気対策コンサルテーションの前に調査箇所を見繕う為に事前調査の事前調査に行って参りました。

 

現場は割と遠かったですが、私達が伺った事で、必要な箇所の見繕いができ、御見積精度が上がったと思います。

また、コンサルテーション当日に関しても予想外の事が起きにくく、予定通りに進める事が出来そうですので行って良かったと思っています。

 

あとは、調査を実施するのみですが、精度の高い良い調査ができる様、機材、人の準備を致します。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP