MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

まずはデモテストで効果を確認。簡単にテストできます。

施設内の臭気対策に酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィードの設置を行いました。

 

カルモアは臭気対策の総合メーカーで、数多くの脱臭商品を取り扱っております。

取扱いしやすいスプレー缶から複雑な機器まで多種多様です。

 

特に複雑な機器をご検討頂く際に、

お客様が、この機器の脱臭効果はいかほどのものか?と思うことは当たり前のことですよね。

 

設備関係となる脱臭装置は納入するまでカタログベースでしか効果が分からないことは

多々あると思います。

そんなお客様の不安を解消するために、臭気を実際に嗅いで頂きその効果を体感して頂く為

カルモアは脱臭テストを行っております。

 

東京にある弊社のオフィスにお招きして、

商品のご紹介から体感脱臭テストまでをご提案できます。

 

今回は、カルモアの『酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィード』の効果を体感して頂きました。

 

 

弊社のトイレスペースに色々なニオイをブレンドしたすごく臭い臭気源をセッティング。

酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィードを運転して、その前後を体感していただくというもの。

シンプルですが、わかりやすいテスト方法です。

 

以下 お客様の声

「意外に取れるモンだね、驚いた」

「最初は疑心暗鬼だったが、なるほど臭気は落ちてるね 確信したよ」

と感想を頂いております。

 

今回もお客様にはシルフィードの効果をしっかり確認して頂けました!

自信があるからこそできるデモテストです。

 

みなさまも脱臭装置をご検討の際にご相談下さい。

お問い合わせお待ちしております。

 
-------------------------—-
株式会社カルモア
東京都中央区新川2-9-5
03-5540-5851
https://www.karumoa.co.jp/
-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP